« 今年も格闘技な大晦日 | トップページ | 祝!熱風コンサートDVD化 »

2004.12.31

今年もお世話になりました

 今日も東京地方、雪。
去年の大晦日は
CHAGE and ASKA COUNT DOWN LIVE 03>04
in SAPPORO DOME
に参加するため羽田から新千歳空港に向かい
札幌ドームにいました。

 まさか、1年後、東京で雪景色を見る事になろうとは...(笑)
札幌、楽しかったな〜、カニおいしかったな〜、
ライブ最高だった。

 札幌ドームで聴いた『BIG TREE』『YAH YAH YAH』は
ドーム全体がまさに『みんなMUSIC』だったよ〜♪

 今年一年、
カウントダウンライブに参加、
two-fiveホール公演、アリーナ公演参加、
熱風コンサート参加と
C&Aと共に駆け抜けた充実した年でありました。

 また楽しい思いさせてください(笑)>
チャゲちゃん、ASKAさん、スタッフの皆様

 来年もまたひとつヨロシクですm(_._)m

 そして今年1年、当日記をご愛読していただいた皆様にも
厚く御礼申し上げる次第であります。
 ありがとね。

 そしてHPを通じてお会いできた方々にも
心から感謝申し上げます。

 来年もこんなσ(・・)ですが、
かまってくださいな(^∀^)

|

« 今年も格闘技な大晦日 | トップページ | 祝!熱風コンサートDVD化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746451

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 今年も格闘技な大晦日 | トップページ | 祝!熱風コンサートDVD化 »