« グアムかパラオか | トップページ | iPod C&Aエディション(強引仕様) »

2004.12.04

パンチっ、パンチっ!

 今日はK-1 WORLD GP 2004 決勝戦。
ASKAさんは参戦予定ではないようで(笑)
もし出るとしたらフェザー級かライト級あたりなのかな。

 今週のtwo-five武道館公演2日目では
チャゲちゃんの「福岡サンパレス」ボディブロー
ガッツリ決まってたからな〜(笑)

 アレはASKAさん的に、
かなりのダメージだったハズ。

 武道館公演初日に行かれた方のお話では
初日はASKAさんの
「武道館でライブできんかったのはお前のせいじゃ」
先制パンチがチャゲちゃんに
見事、クリーンヒットだったみたいですね。

 3日目の武道館はカウンター、カウンターで
この試合、ドローかな。

 次回、two-five名古屋公演に持ち越し。

 以上、格闘技風にチャゲアスライブを語ってみました(爆)

 それにしても今日のK-1 WORLD GP 2004。
決勝は文字通り死闘でありました。
 ナイスファイトです!>ボンヤスキー選手&武蔵選手

 どうでもいいけど、
ウチの母上がボンヤスキー選手の事を
"ゲキガスキー"と呼んでた。
それはアニメ「タイムボカン」シリーズに
出てくるキャラだよ(^_^;)

「じぇんこくの女子高生のみなさ〜ん」
なつかすぃ〜。

|

« グアムかパラオか | トップページ | iPod C&Aエディション(強引仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746402

この記事へのトラックバック一覧です: パンチっ、パンチっ!:

« グアムかパラオか | トップページ | iPod C&Aエディション(強引仕様) »