« iPodで歌詞を覚えたい | トップページ | 妄想するグァム・・・ »

2004.12.09

FNS歌謡祭'04

 話は数週間前にさかのぼるけど
いやぁ〜「FNS歌謡祭'04」大盛り上がりでしたね。

 なんといっても注目は
やはりマツケンサンバ II!
総勢38名の腰元ダンサーズも華やかでした。

 海外招待アーティストの
デスティニーズ・チャイルドの3人のお姉様方の
好奇のまなざしがえも言われぬカンジで(笑)

 でもって、デスティニーズ・チャイルドの新曲
「Lose My Breath」。
空耳ストをわくわくさせるようなメロディーと歌詞だな。
青森弁でおばあちゃんがなんか言ってるように聞こえたヨ(爆)

 ウチの母上、むか〜し、
マツケンの舞台を見に行った事があるので
なぜ、今更マツケンサンバなのか、よくわからないと
申しておりました。

 マツケンサンバは舞台の第二部の歌謡コーナーで
何年も前からやってたものなのねん。

 総入れ歯、心の友Oちゃんの
マツケンサンバブームは夏頃には終わってた(笑)
 今はすっかりC&Aにご執心の模様...

 ・マツケンサンバII

 ・Destiny Fulfilled

|

« iPodで歌詞を覚えたい | トップページ | 妄想するグァム・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746409

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭'04:

« iPodで歌詞を覚えたい | トップページ | 妄想するグァム・・・ »