« コメントをされる前に | トップページ | Merry Musichristmas!! »

2004.12.23

♪たどりつ〜きた〜い HEAVEN

 CHAGE&ASKA Concert Tour two-fiveが
終了してしまいフ抜けた日々を送っております(爆)

 ライブ終盤、
『not at all』後、
『ripple ring』『鏡が映したふたりでも』
がメドレー形式ライブオリジナルアレンジで
歌われていくのですが
その際、ステージ上のバックLEDに映し出されていた
鳥瞰映像(空撮映像)がとても印象的でした。

 眼下に広がる褐色の大地、海岸線、緑広がる森林。

 アノ映像、今一度、見たい!
鳥瞰映像好きとしてたまりません。
 アノ映像とC&Aの歌がベストマッチしてました。

  ♪たどりつ〜きた〜い HEAVEN

 鳥瞰映像好きな方におすすめDVD。
世界の空撮 ハイビジョンミュージアム



関連商品
世界の夜景ミュージアム 夜空を焦がす光の惑星
virtual trip THE MOVIE 地球の大自然 FASCINATING NATURE
世界の秘境 ハイビジョン・ミュージアム
東京空撮クルージング 快適・遊覧飛行の旅
エンドレス・ブルー 世界屈指の海中に広がる楽園
by G-Tools

|

« コメントをされる前に | トップページ | Merry Musichristmas!! »

コメント

いいですよね〜。
WOWOWでのON AIR、
ライブDVDに収録を切に願うばかりです。

投稿: まんぼ | 2004.12.24 20時59分

どうもです!

僕もあの映像好きです!

曲のアレンジもいいしさ!

涙が出ちゃうよ~;;

(ライブCDでないかな~^^)

投稿: らら | 2004.12.23 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746426

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たどりつ〜きた〜い HEAVEN:

« コメントをされる前に | トップページ | Merry Musichristmas!! »