« スキージャンプペア2 | トップページ | ついにラスト一公演 »

2004.12.17

25th Anniversary Collection 第三弾を勝手に予想

 iPod for business

 アメリカ先行で開始したiPodの裏面に
文字だけではなく新たに任意の図版やメッセージを
刻印できるレーザーパーソナライズサービスが
日本でもスタートした模様。

 ってことは...
C&Aの25th Anniversary Collection、
第三弾はコレで決まり!

 (´-`).。oO(なんてことにはならいないかなぁ...)

 激レア未CD化曲『憧れ』『Happy Birthday for Me』
『恋のシャチホコマンボ』『涙のシュウマイ弁当』
『ま、イーカ』
プリインストール済みでお願いしますだぁ〜m(_._)m
>ロックダム様御中

 Happy Birthday for Me…テレビの歌番組でのみ歌われた楽曲
 『恋のシャチホコマンボ』『涙のシュウマイ弁当』…
CHAGEさんがライブにて即興で歌った素敵ソング(笑)
 『ま、イーカ』…ビデオ「Hopper Meets Chage」にて
        チャッピー(CHAGEペンギン)が歌う素敵ソング
        ウチの母上もお気に入りソング(爆)

 公式サイトCHAGE-ASKA.NETのSearchに
『ま、イーカ』が登録されているのを知った時は
ちょっとした感動を覚えました(笑)

|

« スキージャンプペア2 | トップページ | ついにラスト一公演 »

コメント

U2モデルのようにボディカラー変更までは
望まなくてもレーザーパーソナライズで
CとAの25ロゴのデザイン刻印モデルが
あれば欲しいですね〜^^

>その場合、まんぼさんは
>もう1台ご購入ですか?(笑)

ハイ!もちろん(笑)

投稿: まんぼ | 2004.12.18 20時11分

賛成!  賛成!! 
まんぼさんの企画案に1票( ^o^)ノ

ホントにそうだったら
絶対買うのになぁ・・・
その場合、まんぼさんは
もう1台ご購入ですか?(笑)

投稿: koma | 2004.12.18 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746417

この記事へのトラックバック一覧です: 25th Anniversary Collection 第三弾を勝手に予想:

« スキージャンプペア2 | トップページ | ついにラスト一公演 »