« 3ちゃい児レベル | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 4 »

2004.11.13

やっぱビニ傘!

 本日、東京地方で木枯らし1号が吹き、
グンと冷え込みました。

 立冬だった今月7日は最高気温21度と
とても暖かかったので、
なかなか秋の深まりを感じなかっただけに
肉まんと温かい飲み物が恋しい季節の到来です。

 総入れ歯、ca25.netにカレンダーの撮影風景レポが
アップされてたな。

 Apple純正WebブラウザSafariに
更新を自動通知してくれる購読機能がないので
ついついチェックが滞ってしまう...

 で、来年のC&Aカレンダー、
撮りおろし写真満載みたい。
 また買おうっと♪

 それにしてもビニール傘が似合うな(笑)>C&A

 本日のC&Aの慶応三田祭前夜祭ライブ、
どんなカンジだったのかな〜。
 two-fiveとは違うセットリストだったのかな〜。

 う〜ん、気になる♪



 メインサイトに曲順到着してました\(^o^)/
Thanksでした>komaさん

 ぬぉ〜、ほぼ一緒みたいですね。
『ひとり咲き』は学祭、お楽しみ曲なのかな。
 会場にいる学生さんたちが生まれる前からあった曲だものね。
なんだか不思議な感覚。

 新曲の『僕はMusic』を2回も聴けたなんて
うらまやしい...(笑)

 チャゲちゃんが体脂肪を燃やしているころ、
σ(・・)は体脂肪を増やしていたかも...(爆)

 どうでもいいけど、
日吉キャンパスって聞いて日吉ミミさんの
歌声が頭の中、リフレイン中だったそんな土曜の午後(爆)

|

« 3ちゃい児レベル | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746363

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱビニ傘!:

« 3ちゃい児レベル | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 4 »