« iPod買っちゃった、テヘっ | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 7 »

2004.11.26

オフっふっふっふ

 昨日、買ったiPod 20GB。
秋葉原の主だった量販店、
ソフマップとLaoxでは定価税込み価格から
5%オフで販売されてました。

 なのでσ(・・)はiPod 20GBを1670円引きの
31,720円で購入しました。

 iPod photoとU2モデル以外のiPod mini、iPodは
5%引きのようです。

 U2モデルに関しても木曜の時点では即納可の
店舗もありました。
 写真で見るよりも黒の光沢が美しかったです>U2モデル

 週末、秋葉原へ一足早いクリスマスプレゼント探しに
お出かけなんていかがでしょう?

 と思いましたが明日はドラゴンクエストVIIIの
発売日で午前中は秋葉原全体が混みそうだね...(^_^;)
 ドラクエの新作、タイトル長っ(笑)

 ここ数年、テレビゲームへの興味が
失われつつあるのよねん、σ(・・)

 そして明日はドラクエVIIIの発売日以上に
関東近県のC&Aファンとしてはお楽しみの
two-five武道館公演初日であります!

 σ(・・)は明日は参加しませんが
参加される方、大いに生C&A堪能してきてくださいな。

|

« iPod買っちゃった、テヘっ | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746382

この記事へのトラックバック一覧です: オフっふっふっふ:

« iPod買っちゃった、テヘっ | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 7 »