« MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 | トップページ | お久しぶりのPhotoshop Elements »

2004.11.23

月曜組曲・風のようにうたが流れていた

 昨晩のTBS系「月曜組曲・風のようにうたが流れていた」

 お、小田さんが...!
君はファンキーモンキーベイベーですよっ、奥さん!
いやいや、おったまげーしょんです。

 本日のゲストは小田さんの友人、財津和夫氏。
あぁ、思い出すな〜、2003年夏の富士急(゚-゚)トオイメ

 財津さんとのセッションで「心の旅」
高音が美しい二人でありました。

 ユーミンさんと財津さん、小田さんのコラボ作品
「今だから」を小田さん、財津さんで。
 この曲をテレビで聴けるのは非常に貴重じゃないでしょうかね。
この番組ならではだと思います。

 「魔法の黄色い靴」
 小田さんと財津さんのMCも楽しかった(^∀^)

 小田さんによる吉田拓郎さんの「人生を語らず」で今宵は〆。

 今夜の放送は
2003年の富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた
〜青春の影〜K.Oda&CHAGE&ASKA 。
シークレットゲスト 財津和夫氏
ライブを思い出してしまいました。

 あぁ、あのライブ、なんで映像化されないんでしょうかね?...
もう一度、4人による、あの究極の
「サボテンの花」「心の旅」が聴きたいっ!

|

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 | トップページ | お久しぶりのPhotoshop Elements »

コメント

安藤さん、komaさん

(´Д⊂グスン

投稿: まんぼ | 2004.11.24 22時21分

予約録画したつもりが・・・( □ ;)ションナ...
あ〜ん 観たかったです・・・残念。

投稿: koma | 2004.11.24 20時13分

う〜ん、権利関係かなぁ?
アーティスト同士はOKでも事務所やレコード会社が
からむと話がややこしくなりますもんね。

投稿: 安藤 幸 | 2004.11.23 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746379

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜組曲・風のようにうたが流れていた:

» 小田和正という存在-月曜組曲での驚異5 [BigBan]
小田和正という存在-月曜組曲での驚異 小田和正という存在-月曜組曲での驚異2 小 [続きを読む]

受信: 2004.12.07 03時57分

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 | トップページ | お久しぶりのPhotoshop Elements »