« MacOS 9からMacOS XへSwitching 5 | トップページ | Amazon初利用 »

2004.11.19

会報〜♪

 おとといはアノ笑撃映像を
皆様にいち早くお伝えしたいばかりに
すっかりその他の会報の話題に触れる事もせずで
スミマセぬ(^_^;)

 なんだかよりによって女性ばかり大反応じゃございませんか(汗)
アンタも好きね〜、ちょっとだけよぉ(爆)
な心境ですよ。

 注意書きをするのを忘れていましたが
アノ笑撃映像、会社のネットでご覧になっちゃった方、
まさかいませんよね...

 もし、いらっしゃたらゴメンなさいm(_._)m
同僚、部下、上司に白ーい目で見られていないことを
祈っております。

 で、会報。
のっけからMacフリークむふふな
ポーターのApple Store限定
PowerBook専用バックのご登場!

 先日、立ち寄ったApple Store Ginzaにも
ありましたよ。
 かっくいい〜、でも高ーいと思った。

 WebのApple Storeでは入荷2-3ヶ月待ちのようですが
Ginza店には15日現在
PowerBook/iBookケース12インチ用
在庫ありでした。

 誰も聞いちゃいないと思うけどσ(・・)は
Incase Sling Pack -
for iBook 12&14 / PowerBook G4 12&15
7,991円が欲しい。
 誰か買うて!

 iBook G4 14インチの2.7kgは見た目以上に重いのよ。
って一度も外に持ち出した事ないんだけど(笑)

 おっと、会報の話からそれてしまった。

 Σ(゚Д゚)
 来年のカレンダー撮影風景でチャゲちゃん、
穴あきジーンズはいてる...

 P4のASKAさんの目線は
久々にトロけさせていただきました。
 ごっつぁんですっ!

 写真もよかったけど文章も
12月リリースの新曲のコトやら
来年の活動に関してちょこっと暗示してあります。

 新録音の『熱風』はデビュー記念日に歌入れとは
思入れも格別のご様子。

 先日、山野楽器銀座店で試聴してきましたが
早く手に入れてじっくりと聴き込みたいな。

  ◆ココロノグラフ

 チャゲちゃんの[喜]超ロングツアー...

 いえいえ、こちらこそ大感謝です!(^∀^)

 チャゲちゃんの[楽]

 スゴいなぁ...
ずーっと前にプロゴルファーの飯合肇さんとも
雑誌の対談してたコトあったよね。

 「ファンのみなさんがASKAとカラオケに
  行くようなものです」

 にゃるほどね(笑)

 ASKAさんの[哀]

 京セラのOpera搭載PHS・通称"京ぽん"
モバイルユーザーの間でかなり流行ってるけど
どーなんでしょうか?
 既に京ぽんユーザーなのかな...

  ◆CHAGE GALLERY

 相模湖方面へお出かけした
チャゲちゃんの素敵写真がたくさん♪
 空の写真、σ(・・)も大好きさ。

 夕日の写真、いいねぇ〜。
季節によって微妙に変化する空のコントラストは
まさに超一級の自然芸術であります。

 なんだか高画質のデジカメを購入したみたいなので
これからも楽しませておくんなまし>チャゲちゃん

 いち早くアリーナツアー初日、
マリンメッセ福岡公演の写真も満載。
 ASKAさん、青のリッケンバッカー、ふたたび。
なんの曲で弾いてるんだろ。

 武道館ライブまであと10日をきったよ。
くぅ〜、楽しみだぜ。

 ひとことQの事務所駐車場のポールの話。
もう何年も前から言ってるよね(苦笑)
 ホントに腹が立つんだろうな(^_^;)

 ca25.net、更新されてます。
two-five大阪公演、武道館公演で開場前に
なにやらお楽しみアリのご様子。

 三田祭前夜祭レポもチェックしよっと。

|

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 5 | トップページ | Amazon初利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746372

この記事へのトラックバック一覧です: 会報〜♪:

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 5 | トップページ | Amazon初利用 »