« Amazon初利用 | トップページ | 高校サッカー東京大会 »

2004.11.20

新曲の歌詞

 ca25.netで新作のスクリーンセーバーがアップされてますね。
 使いたいけど使えない...
iBook G4固有の問題でスクリーンセーバー使うのは
控えなきゃならない(/_;)

 アップル-サポート-iBook
 スクリーンセーバーを使用した場合、
スクリーンセーバー解除後にモニタのガンマ値が
変わってしまうという問題を抱えてるので
システム環境設定でテスト画面だけ見た。

 デビュー時から最新のC&Aロゴが出てきて
すごく素敵だった...だけど使えない。悲すぃ〜。

 先日の慶応大学三田祭前夜祭ライブのレポもチェック。
写真、たくさーん。
 ライブのオープニングのC&Aのシルエット写真が
かっこよかった。

 ASKAさんの厚着姿を見て思い出したけど
あ、あの日から急に寒くなったんだよなぁ。
リハん時の厚着もスゴかった(笑)

 チャゲちゃんはココでも
うっかりピース君のカメラ目線写真だね。

 慶応ライブからもう一週間経っちゃったのか〜、早いな〜。

 このライブ、σ(・・)は参加しなかったけど
行かれた方の感想、レポを見ると
学生さん達の割合も多く初めてC&Aライブという人達が
数多く足を運んでくれたようですね。

 なんだかうれしいです。

 来週のtwo-five武道館ライブ、ほんっと楽しみだ!

 それから公式サイトCHAGE-ASKA.NETにて
早くも来月リリース予定の新曲
『僕はMusic』『crossroad〜いまを生きる僕を〜』
の歌詞を見る事ができるようになってます。

 Top - Search - キーワードに
『僕はMusic』もしくは『crossroad』を入力すると
見られます。

 『僕はMusic』
なるほど〜、
早口に聴こえる歌詞はこんなことを言ってたのか!

 『crossroad〜いまを生きる僕を〜』
山野楽器銀座店の試聴でまだ一度しかフルサイズでは
聴いた事ないけど、素敵な詞だった。
 早くライブで聴きたい一曲。

|

« Amazon初利用 | トップページ | 高校サッカー東京大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746374

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲の歌詞:

« Amazon初利用 | トップページ | 高校サッカー東京大会 »