« ラジオいろいろ | トップページ | 新曲ラジオ初ON AIR »

2004.11.06

体力作りせねば!

 ca25.netに先日の
CHAGE and ASKA Concert Tour two-five
マリンメッセ福岡公演のライブレポが
写真入りで早くもアップされております。

 おう!
二人とも衣装、よさげじゃないですか!

 で、two-fiveホールツアースタート当初から
気になってたんですけど、ASKAさん、
GibsonのギターにFenderのギターストラップを
つけてるのね(^_^;)

 チャゲちゃん、確かに締まったな〜。
 σ(・・)は今日もラブラブじゃなくて
ダブダブだぜ!(爆)

 ぐぁ〜、ライブ、早く見た〜い!
武道館公演まであと3週間。

 それまでに体力作りもせねば...
two-fiveアリーナのセットリストを見て
正直、こりゃ体力いるゾ、C&Aじゃなくσ(・・)がね。
と思った(笑)

 C&Aの二人は余裕であの怒濤の流れを
こなしてるのに驚きですよ。

 きっと筋肉痛者続出ライブですよ(笑)
>two-fiveアリーナ公演

 明日はFMヨコハマにて来月リリース予定の
C&Aの新曲『僕はMusic』のラジオ初ON AIR日!
 くぅ〜、楽しみだ!

|

« ラジオいろいろ | トップページ | 新曲ラジオ初ON AIR »

コメント

>『僕はMusic』、ナラローツアーの仮歌ですよ。

マジっすか?!
ん〜、もうどんな仮歌だったかもアヤフヤ(爆)

やっぱり筋肉痛必至ライブなんですね(笑)

投稿: まんぼ | 2004.11.08 00時28分

そりゃもうてきめんに筋肉痛です(笑)
経験者が言うんだから間違いない(゜゜)☆\バキッ
期待に胸を膨らませて3週間待っててくださいな。
『僕はMusic』、ナラローツアーの仮歌ですよ。
試聴したときに「もしかしたら」と思いましたが
マリンメッセで確信しました。

投稿: 安藤 幸 | 2004.11.06 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746355

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作りせねば!:

« ラジオいろいろ | トップページ | 新曲ラジオ初ON AIR »