« MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 | トップページ | 月曜組曲(先週&今週) »

2004.11.09

お買い物上手♪

 間違いもall right!

『僕はMusic』の歌詞の一節なのですが
なんだか素敵なフレーズじゃございませんか>ASKAさん

 1.33GHzのNewiBookを買おうと思って
間違えて1GHzのiBookを買ってしまったσ(・・)にピッタリ(笑)

 本日、ソフマップよりiMacの査定結果の連絡がありました。
商品発送から査定結果が出るまで
土日祝祭日を含め約一週間。

 iMacのCRTモデルは、
かなり重いので店頭買い取りしてもらうには
車と体力が必要(苦笑)

 なので今回はソフマップらくらく買い取りを利用しました。

 とりあえず結果は
iMac(Eary2001) 500MHz/320MB/CD-RW
で27,000円
(ソフマップ プールポイントで29,800ポイント)
というσ(・・)としては高額査定となりました。

 ありがたや、ありがたや>ソフマップ様

 メモリ256MBを1枚差してた分は
1万円という追加査定になったみたいです。
 これにはちょっと驚き。

 さて貯まったポイントで何を買おう、ブヒヒ。
iPod、買っちゃおうかな〜。

|

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 | トップページ | 月曜組曲(先週&今週) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746358

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物上手♪:

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 | トップページ | 月曜組曲(先週&今週) »