« ケータイより04 | トップページ | ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト »

2004.11.28

というワケで

 本日はケータイを使ってtwo-five武道館二日目直前
リアルタイム更新をしてみました。

 今日はですね、心の友Oちゃんがひっじょーに珍しく
待ち合わせ時間よりも早く来やがりましてビビりました。

 欲しかったグッズのコードクリップは売り切れで
買えずでした(/_;)
パンフvol.2、3と壁掛けカレンダーを購入。
カレンダーにぐふぐふです(^∀^)

 会いたかったのりんこさんとはニアミスで会えず(ガックリ)
多分、1m以内にいたの。
それなのにヘタレなσ(・・)は声を掛けられず。
絶対、あの方はのりんこさんだと思ふ...
(じゃあ、電話入れろよ!ですよね...ごめんなさい
 >のりんこさん)

 肝心のライブは鳥肌もののボーカル力に
圧倒されっぱなしでした。
ライブレポは追々、メインサイトの方にアップ予定です。

 気になる来年以降のC&Aの活動についてですが
本日のASKAさんのMCにて
「来年はそれぞれ励ましたり時々は、小突きあったりしながら
曲だけは作っていきたいなと...」
というニュアンスでソロ、C&Aどちらともつかず
含みを持たせた発言がありました。

 とにかくライブは楽し〜♪
チャゲちゃんの軽快な動きにウキウキ。
ASKAさんのビブラートにうっとりの夜でありました。

|

« ケータイより04 | トップページ | ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746391

この記事へのトラックバック一覧です: というワケで:

« ケータイより04 | トップページ | ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト »