« JR飯田橋駅 | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 »

2004.11.22

トラックでもいいの!

 昨日、ウチの母上が静岡方面に
バスで日帰り旅行に行ったんですよ。
そしたら海老名サービスエリアあたりで
「CHAGE&ASKA」って書いてあるトラックを二台、見たわ
なんて言うじゃないですか!

 おう!そりゃあ、えぇもん見たね(^∀^)

 で、写真は?
 ない!?
 なんでぇ(/_;)

 おたくのケータイにはカメラが付いてるでしょーが!
名前が書いてあるだけのトラックでもうれしいの?
 そりゃあ、うれしいさ、うれしいよ!

 こんな明らかに車内で物々交換したミカンとか
アメちゃん3コとかはいらないから!(笑)

 というワケで明日のtwo-five in 大阪城ホールライブの
準備は着々と進行してるようです。
 あぁ、トラック走ってるトコ、見たかったよん(-ε-;)ブツブツ

|

« JR飯田橋駅 | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746377

この記事へのトラックバック一覧です: トラックでもいいの!:

« JR飯田橋駅 | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 6 »