« MacOS 9からMacOS XへSwitching 2 | トップページ | 音楽は究極の... »

2004.11.03

生まれて初めての...

 生まれて初めてケータイに架空請求メールが届いた!

 発信元がσ(・・)自身のケータイアドレスだったので
モロ偽造アドレスというのが
バレバレのレバニラ炒めくらいにバレバレっす!(爆)

 自分自身のケータイアドレスを
ケータイ側で受信拒否設定で対処。

 σ(・・)のケータイアドを知ってる人は
極限られた人数だけなので
ランダムにアドレスを生成させて架空請求業者が
「下手の鉄砲数撃ちゃ当たる」作戦で
バラまき送信してるんでしょーな...

 架空請求などで不安を感じた方は
最寄りの警察署または消費生活センターなどへご相談を。

 次はオレオレ詐欺、くるかな〜...

 メインサイトのBBSの方に昨日の
CHAGE and ASKA Concert Tour two-five
マリンメッセ福岡公演に参加された方から
ライブの様子、伺いました。

 読んでてうれしくなるようなライブのお話。
ライブがますます楽しみだ!

|

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 2 | トップページ | 音楽は究極の... »

コメント

ひぇ〜コワー。
ウチにも来るかな>ハガキ

チャゲアスの会報は早く来い♪

投稿: まんぼ | 2004.11.04 20時54分

こんちには。

僕のところには架空請求のハガキが着ましたよ!
鼻で笑って、破り捨てましたよ^^

投稿: らら | 2004.11.04 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746352

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めての...:

« MacOS 9からMacOS XへSwitching 2 | トップページ | 音楽は究極の... »