« ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト | トップページ | ヨン族大移動 »

2004.11.29

登りたくなる木って...?

 心の友Oちゃんの左腕に不審な傷が!!
もしやAV?
イヤ、DV?

σ(・・)「ど、ど、ど、どーした!?
 その傷は?」
Oちゃん「木に登ったときにすりむいた、
 エヘっ」
σ(・・)「なんで木に登ったの?
 帽子かなんかひっかかっちゃたの?
 まさかミカンとか盗もうとしたんじゃ...?」
Oちゃん「違うよ〜(-ε-)
 すごく登りやすそうな木があったので登ってみた。
 そしたらスベった、エヘっ」
 ......
Oちゃん、ウチらいくつになったっけ?
木登りする年だったっけ?
ねぇ?どーなの、それは...

 見事に木に登ったOちゃんは
お子ちゃま達の羨望のまなざしを受け
一躍、地域の子供達のヒーローになったそうです。

 ズルっとスベったことは子供達に悟られないように
すました顔して木の上から手を振ったそうな。

 うん、だけどさ、むしろウチらの年齢からいったらさ、
「危ない事はしちゃいけませんよ!」
っていうのフツーじゃないか。

 σ(・・)のフツーはフツーじゃないのか?
ワケわからん。

 でも、σ(・・)はそんなOちゃんがスゴく好きです。
友達でうれしいよ(泣笑)

家に帰ったら愛娘・莉奈タンにムヒ塗ってもらえ(笑)
>Oちゃん

 ライブ後は先日、σ(・・)が神楽坂へ行った話をしたら
「私も行ってみたい!」というOちゃんのリクエストに応えて
徒歩にて飯田橋へ移動。

 あ、そうそう
OちゃんがJR飯田橋駅のホームと電車の間に落ちて
σ(・・)が大笑いした話ですが、
ちゃんと本人に謝り許してもらいましたヨ。

 Oちゃん曰く
「あのくらいの出来事になると誰かに話して
 笑ってもらわなきゃやってられないっしょ」
だそうです(笑)

 神楽坂ですがOちゃん、詳しかったです。
もー、なんだよ、
この前、Oちゃん、連れてけばよかった...(-ε-;)

 思い出のディスコがゲーセンになっててボーゼンとしてた。
あやすぃ喫茶店が健在で驚いてた。

 Oちゃんが仕事で来てた頃よりも
ずっとずっとクリーンな街になってしまったようです
>神楽坂

 それにしても昨日の
CHAGE&ASKA Concert Tour two-five
武道館公演2日目のMC、
超ウルトラ楽しかったな(^∀^)

 ライブレポですがボチボチと書いてます。
ポチポチじゃないよ〜。

 ポチネタ、武道館2日目、反応薄かったな〜(^_^;)
ポチネタってホールツアー中盤あたりから登場で
関東地区でポチネタを聞けたのって
宇都宮公演ぐらいなのかな??

 あ〜、チャゲちゃんと目黒寄生虫博物館行きたいぜ!
ちなみにOちゃんと数年前、行ったことある(笑)

 驚愕のサナダムシがいた。
ホルマリンの匂いがスゴくすっぱかった(笑)

 博物館をあとにし、Oちゃんは
「うどんでも食べる?スパゲティーでも食べる?」
抜かしやがった無神経さに乾杯!

 総入れ歯、目黒の権之助坂方面にある
目黒五十番の肉まんがおいしい季節だな、ブヒヒ。

 日出女子高校の制服とバック、憧れだったよ。
気づいたら男女共学校になり日出高校になったのねん
>日出女子さん

|

« ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト | トップページ | ヨン族大移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746393

この記事へのトラックバック一覧です: 登りたくなる木って...?:

« ◆CHAGE and ASKA two-five 日本武道館公演2日目セットリスト | トップページ | ヨン族大移動 »