« 月曜組曲・風のようにうたが流れていた | トップページ | iPod買っちゃった、テヘっ »

2004.11.24

お久しぶりのPhotoshop Elements

 iBook G4にしてから初めてのPhotoshop Elementsいじり。
ちなみにPhotoshop Elementsのバージョンは2.0。
当面、3.0へのバージョンアップ予定ございません。

 英語のPhotoshopチュートリアルサイト
  PhotoshopSupport.com
にてiPodの広告に使われているシルエットなカンジを
作成する方法が掲載されていたのでチャレンジしてみました。

写真素材は"僕の見た秩序"さんより。

iPod広告風都庁

 なんとなく雰囲気、出てます...かね?
ちなみにこれは都庁舎のシルエット。
数字は2004年10月現在の東京都の人口です。
 こんなにいるのか...へぇ〜。

 とりあえず、なんでも「i」つけりゃあいいってもんじゃないだろ>自分

|

« 月曜組曲・風のようにうたが流れていた | トップページ | iPod買っちゃった、テヘっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746380

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのPhotoshop Elements:

« 月曜組曲・風のようにうたが流れていた | トップページ | iPod買っちゃった、テヘっ »