« 体力作りせねば! | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 »

2004.11.08

新曲ラジオ初ON AIR

 FMヨコハマ「横浜ブルーライトテラス」
にて来月リリース予定のC&Aの新曲
『僕はMusic』が各ラジオメディア一番のりで
ON AIRされました。

 番組スタート時刻が日曜の午前6時と
とっても早かったのですが
リアルタイムで聴いてしまいました(笑)

 タイマー録音もしてたのですが
楽しみで楽しみで目が冴えてしまってf(^^;;

 番組中にON AIRされた
山崎まさよしさんの「僕はここにいる」は
すごく夜明けが似合う曲だなとも思ったり。

 新曲『僕はMusic』
とってもとってもメロディアスな感じで
歌詞も思わず笑顔になってしまうような楽曲です。

 これから耳にされる方、お楽しみに!(^_^)b

 二度寝したら起きてビックリの時間になってた(爆)

 歌詞の全貌、早く知りた〜い。
リリース日がますます楽しみだ♪

 ラジオで新曲が流れるのって
すっごいワクワクドキドキする。

 なんか「NORU SORU」「ラジ王」「Treasurebox」で
チャゲちゃんが引っ張って引っ張って
何度も何度も
「お前ら!今から新曲かけるぞーっ!」
って言ってた新曲初ON AIRの夜を思い出した。
 久しぶりにあの夜の感覚を味わえたような気がする。

 新曲初ON AIRされる日は無理して起きてたっけな〜(笑)

|

« 体力作りせねば! | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 »

コメント

新曲、かなりイイですよね
(毎度、言ってる気もするけど/笑)

曲を聴いてライブで盛り上がる光景が
目に浮かびます^^

投稿: まんぼ | 2004.11.08 21時35分

こんにちは~。

こちらのほうでも、昨日新曲のONAIRありましたよ!
もう、やばい!っていうぐらい
いい曲だったよね~!^^
来月の発売日&アリーナ公演がたのしみっす!

投稿: らら | 2004.11.08 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746356

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲ラジオ初ON AIR:

« 体力作りせねば! | トップページ | MacOS 9からMacOS XへSwitching 3 »