« 高校サッカー東京大会 | トップページ | トラックでもいいの! »

2004.11.22

JR飯田橋駅

 先週、飯田橋へ行った時に
相変わらずJR飯田橋駅のホームと電車の間は
とても開いてるなとつくづく思った。

 一番開いてるところで20cm以上はあると思う。
ホームがカーブして設置してあるので構造上、
改修するのが難しいのでしょう。

 実は我が心の友Oちゃんは、
数年前、このJR飯田橋駅にてホームと電車の間に
落ちてしまったコトがあるのだ!

 幸い近くにいた男性の救助によって
Oちゃんの命は救われる事になるのだが
いやいや、どこに危険が潜んでいるのかわかりませぬ。

 その話を当時、Oちゃんからの電話によって
知ったσ(・・)は、こともあろうか、大爆笑。

 あの時はホントホントにゴメンよ〜>Oちゃん
blogで謝るなって...来週、会ったら直接、謝ろっと。

 当時、Oちゃんは転落によりホームに腰を強打し
腰の骨を骨折。
しばらく自宅にて安静状態の日々。

 でもね、σ(・・)が大笑いしたのには理由があるのさ。
だってOちゃん、転落-救出後、
骨折に気づかず秋葉原に買い物に行ってるんだもーん(笑)

 ありえない!

 でもって、救出してくれた人の顔もバッチシ覚えてて
救出してくれた行為はすっごくカッコよかったけど
顔はイマイチ、タイプじゃなかったとか言うし...

 女の子ってコワイね(爆)

 σ(・・)的にはそこから出会いが生まれてぇ...
恋に発展するとか月9ドラマばりの出会いを
想い描いてみたりしたんだけど
Oちゃんにはきっぱり、はっきり
「うん、それはないね」
と言われました(^_^;)

 σ(・・)は、JR飯田橋駅のホームと電車の間には
落ちないで挟まるカンジですかね(激爆)

|

« 高校サッカー東京大会 | トップページ | トラックでもいいの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746376

この記事へのトラックバック一覧です: JR飯田橋駅:

« 高校サッカー東京大会 | トップページ | トラックでもいいの! »