« あ〜りがとぅ〜ぉ | トップページ | やっぱビニ傘! »

2004.11.12

3ちゃい児レベル

 銀座コージーコーナー
とろけるジャンボシュークリーム、
なんだかスゴく食べづらかったぞなもし。

 皮が柔らかくて食べてると脇から
カスタードクリームが出てきてしまう。

 なので食べ終わったころのσ(・・)は
3歳児なみに口の周りがカスタードクリームだらけ(爆)
 悲しかったヨ...

 いくらなんでも とろけすぎだよ>カスタードクリーム

 3歳児で思い出したけど心の友Oちゃんちの
莉奈タンが今年、七五三だ。
 おめれとー!\(^o^)/>莉奈タン&Oちゃん

 七五三用の着物もOちゃん手縫いのお手製なんだって。
しゅごいゾ、エラいゾ、よくやった。
 褒めてつかわす(笑)

 莉奈タン、なんでも今年の夏から
ずっとムヒがお気に入りなんだとか。

 「ムヒ」
そう、あのかゆみ止め、虫さされの時に塗るムヒ。

 どこにでも、どんな時にでもムヒを塗れば
たちまち大丈夫!

 転んだ傷跡にも塗ったそうな...
うひぃ〜、イタタタタ(@_@;)

 明日は慶応大学三田祭前夜祭
CHAGE and ASKA PREMIUM CONCERT in KEIO

 ライブ参加予定のみなさん、
大いに盛り上がってきてくださいね。
 ライブの感想なんぞ、お聞かせくださいまし。

|

« あ〜りがとぅ〜ぉ | トップページ | やっぱビニ傘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746362

この記事へのトラックバック一覧です: 3ちゃい児レベル:

« あ〜りがとぅ〜ぉ | トップページ | やっぱビニ傘! »