« 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 | トップページ | 新曲試聴&チケット届く »

2004.10.27

冷え込み

 今日は東京も冷え込んできました。
夜9時で気温12度です。

 新潟小出町では8度ということです。
新潟中越地方、かなり冷えていると思われます。

 今日も大きな余震がありました。
関東でも揺れを感じました。

 被災された方々の
余震の不安と情報不足、集団での避難生活による
ストレスと疲労が気になるところです。

 新潟県のHPを見た限りでは救援物資、
当面必要と思われる物資が確保見込みとのことで
受付が一旦、休止されているようです。

 新潟県ホームページ
 新潟県中越地震義援物資の受け付け


 インターネットでも現地で必要としている物資、
必要としていない物資が現場の声を反映しつつ
公開しているようなので
なんとかスムーズな援助が行われればと思います。

 知人の東京消防庁所属のレスキュー隊員の方が
昨日より現地にて活動を開始しました。
 良い方向へ向かうことを願ってやみません。

|

« 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 | トップページ | 新曲試聴&チケット届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746340

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込み:

« 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 | トップページ | 新曲試聴&チケット届く »