« 新曲試聴&チケット届く | トップページ | 八景島記・その2 »

2004.10.28

八景島記・その3

 さてさて、いざゆかん!横浜中華街。

 そして、またしてもOちゃん、
中華街への道順がアヤシイらすぃ...

 迷いに迷って横浜・桜木町に出ちゃうし(汗)
行き過ぎッス!

 なんとなーく、近づいてきたゾで
神奈川県民ホール前。
 おぉー、懐かしのカナケン。
思い出すな〜、two-five in カナケンライブ

 そして車内BGMがジャスト選曲で『C-46』
思わず見上げた神奈川県民ホール。

 あと一歩で中華街なんだけれども
一方通行だったり右折禁止だったりで後戻り。

 そしたら今度は『男と女』!
ま・さ・に!
 「誰もが一度は引き返す道」中の
Oちゃんカーでありました(爆)

 このジャストすぎる選曲に正直、
笑いが止まらなかったヨ。
 あんまり笑っちゃ、
Oちゃんにかわいそうなので窓の方を見て
笑っていたのは内緒です。

 今回もOちゃんの野生の勘だけを頼りに
横浜・中華街着。
 行きつけの?横浜大飯店にて夕飯。
今宵も大変、おいしゅうございました♪

 Oちゃんに先日、北海道物産展で買った
"白い恋人"あげたら北海道の知り合いが
送ってくれたという男爵いもをもらった。

 Cちゃんは来月、北海道にいた時の友人の
結婚式に出席するため中標津へ行くという。

 なんだか北海道に縁のある3人でありました。
楽しかった〜。
 また遊んでおくれ>Oちゃん&りなタン&Cちゃん

 次回、Oちゃんカーでお出かけまでに
カーナビ必ず買っておいて下さい、お願いしますm(_._)m
>心の友Oちゃん

|

« 新曲試聴&チケット届く | トップページ | 八景島記・その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746342

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島記・その3:

« 新曲試聴&チケット届く | トップページ | 八景島記・その2 »