« 寝起きがオッサン | トップページ | やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! »

2004.10.13

裸にラップ!?

 今日の日本テレビ系「歌の大辞テン」
平成3年10月のトップ10の第1位が
C&Aの『SAY YES』だったねぇ。

 かーっ!
もう13年も前なのねぇ...

 VTRは「史上最大のメリークリスマス」特番の
ものでした。
 チャゲちゃんもASKAさんも
お肌ちゅるちゅるすべすべだったよ。

 ca25.netの"two-five diary"
ココ数日、更新が頻繁でうれしい限りです。

 それにしても...チャゲちゃん...ウチのじいさんかい!?(笑)

 先日、C&Aが出演した広島と福岡のラジオを
聞く機会に恵まれまして楽しませていただきました。

 ASKAさんがハジけてたヨ。
公開生放送なのに
「今日の服装は裸にサランラップ」
とか言ってるし(笑)

 公然ワイセツ、ワイセツ物陳列罪級やね(爆)
「ASKAさんのはワイセツじゃないの!むきぃー」
と熱烈女性ファンの方が思われても
日本国の刑法は刑法なので...(^_^;)

 ちゃんとASKAさんは黒のシャツにジーンズを
お召しになっていたようなのでご安心を。

 時にASKAさんはチャゲちゃんを
ただただ苦笑いさせるようなことを
真っ昼間から生放送で言うので生放送は
そういう意味でとっても聞き逃せない!

 ちなみにチャゲちゃんは「裸にエプロン!」
男性の裸エプロンはなぁ...(爆)

 FM福岡の方は、
チャゲちゃんがお兄さんの船艦のプラモデルを
持ち出して池に浮かべてBB弾で撃沈した話など。

 最悪や...プラモデラー泣かせだな >チャゲちゃん

 「ガキの使いやあらへんで」の
「チャゲアスだらけのマル秘野球大会」
C&A的には「今度、まぜて(笑)」というコトだそうです(笑)

 FM広島、FM福岡共に楽しい放送でした(^∀^)

|

« 寝起きがオッサン | トップページ | やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! »

コメント

宮沢りえさんの発言、ドキっとしましたね(笑)
思い出を愛せる時期がきたんでしょうね(^_^)

投稿: まんぼ | 2004.10.14 21時18分

こんばんは。私も見てました。宮沢りえさんの「当時好きだった人が歌ってた」には一瞬言葉を失いました(爆)
自分で言っちゃったのね〜。

投稿: 安藤 幸 | 2004.10.13 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746322

この記事へのトラックバック一覧です: 裸にラップ!?:

« 寝起きがオッサン | トップページ | やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! »