« ソフトバンク創業の地 | トップページ | サーバーメンテナンスの事後報告 »

2004.10.19

リリースラッシュ?

 ca25.netにC&Aの新曲リリース情報が!
12月にリリース予定。

 レコーディングしてるらしいという話は
FCの会報上やらca25.netの"Clip Memo"なんかで
語られてはいたのですが明確なリリース時期が
ココにきて発表です。

 いやはや、うれしい限り(^∀^)

 そして、こちらもリリース情報。
iBook G4のクロックアップモデルが発表になりました。
 さて、iBook G4かiMac G5か...
悩むところであります。

 また台風ですヨ...(´ヘ`;)ハァ
木曜日に出掛ける予定を立てたのに、
関東はちょうど木曜の午前中、直撃の予報。
なんてこったい。

 心の友Oちゃん達とお出掛け予定。
Oちゃんに
「台風来てるから水曜の予報見て最終決定しよう」
ってメールしたら
「扇風機で追い返そうぜ」
と返事。

 ......まさか、Oちゃんちまだ扇風機出てるんじゃ...(^_^;)
冬場でもエアコンと扇風機を効率良く使うと
部屋が暖まるのが早くなるみたいだけど
Oちゃんのはそういう理由じゃないような...(爆)

|

« ソフトバンク創業の地 | トップページ | サーバーメンテナンスの事後報告 »

コメント

九州方面はまだ暖かいようですね(^_^)
関東在住の私はホットカーペット、ストーブの支度しました。

投稿: まんぼ | 2004.10.20 22時07分

ぎくっ・・・(笑)
うちもまだあります、私の隣に<(; ^ ー^)

投稿: koma | 2004.10.20 06時36分

ぎくっ…扇風機あります、私の足下に(^^;)
風呂上がりにはまだいるんですよ(^^;)(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2004.10.19 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746330

この記事へのトラックバック一覧です: リリースラッシュ?:

« ソフトバンク創業の地 | トップページ | サーバーメンテナンスの事後報告 »