« 行ってみたいな、ブライトン♪ | トップページ | 裸にラップ!? »

2004.10.12

寝起きがオッサン

 昨晩の
TBS系「月曜組曲・風のようにうたが流れていた」
を今週も見ました。

 今回は洋画主題歌特集。
「悲しき片想い」「Yesterday once more」
「Moon River」など。ゲストなし。

 小田和正さんて方は独特の空気感を持った方だなと
つくづく思う。
 井上陽水さんのひょうひょうとした空気ともまた違う、
なんて言うんだろう"小田さん時間"が流れているとでも
言えばいいのだろうか。

 そこがまた魅力なんでしょう。

 番組内で
「別に(歌のキーを)高くしようと思って
 高くしてるワケじゃないんだよ」
というような事を小田さん、おしゃっておりました。

 そーだったのですか...
で、何を食べてればそのキーは出るんですかね??(笑)

 相変わらずσ(・・)の寝起きはオッサンです(爆)
寝起きで電話に出たら
「ご主人様でらっしゃいますかぁ?」
と さわやかな声の墓地売りテレアポおばちゃんに
言われました(@_@;)

 本日のC&Aはtwo-five新潟公演。
新潟も長野に負けず劣らず蕎麦がウマい!
 へぎそば!食べたいな〜(^∀^)

|

« 行ってみたいな、ブライトン♪ | トップページ | 裸にラップ!? »

コメント

komaさん、コメントありがとう♪
あの番組、小田さんの歌声に
グイグイ引き込まれていきますね。
とっても良い音楽番組です。

「LIFE SIZE 2003」
その節はごちそうさまでした(笑)

投稿: まんぼ | 2004.10.13 22時46分

ついコメントしたくなっちゃいました(⌒o⌒;A
私も観てます♪
小田さん・・・C&Aとはまた違う魅力のある方。
毎年FC会員限定に発売されている
「LIFE-SIZE」という映像を観ると
もっともっと小田さんが好きになりますよ(笑)
ちなみに、2003年版には富士急の様子が
15分ほど収録されてますよ。
って、BBSで書いたかも?σ(^_^;)

投稿: koma | 2004.10.13 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746321

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きがオッサン:

» 小田和正という存在-月曜組曲での驚異3 [BigBan]
小田和正という存在-月曜組曲での驚異 小田和正という存在-月曜組曲での驚異2 こ [続きを読む]

受信: 2004.10.21 03時15分

« 行ってみたいな、ブライトン♪ | トップページ | 裸にラップ!? »