« 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 | トップページ | ソフトバンク創業の地 »

2004.10.18

こんな所に金八さんっ!

 知ってる方は知ってるのですが
σ(・・)、ド近眼なんですよ。

 そんなワケで今日は危うく
屋外でドラマロケ打ち合わせ中の武田鉄矢さんに
ぶつかる所でありました(冷汗)

 人との約束があったのも手伝い
かなり焦っていたσ(・・)

 なんか人だかりがあるけど空いてる所を
スイスイっと通り抜けたつもりが2m手前に
武田鉄矢さんですヨ。

 ただでさえ人にぶつかりそうになって
ぬおっとなってるのに目の前に芸能人ですからね...

 武田さん、一生懸命、シャツをズボンの中に
入れておりました。
 その様子が一瞬、変質者!?に見えてしまったのは秘密だよ(爆)

 ドラマ好きにはたまらん金八ルック(黒カバンつき)
でございました>武田さん

 約束に間に合ってヨカッタです(^∀^)
  武田鉄矢さんに会えてヨカッタじゃないのか...(爆)<自分

 ド近眼にまつまわるエピソードはまだあったりする。
間違えて雑貨店のレジカウンターに入っちゃったり(笑)

 心の友Oちゃんに「おう、そっちはレジだよ」と
慌てて首ねっこひっつかまえられてことがある。

|

« 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 | トップページ | ソフトバンク創業の地 »

コメント

隠れないで出ておいで〜(笑)

投稿: まんぼ | 2004.10.19 19時37分

えぇ〜!?? いいな(*^o^*)
実はかなり金八ファンσ(・_・ )オイラ
好きなドラマって、何故か武田さんが出ているという
隠れ?ファン(笑)です。

投稿: koma | 2004.10.19 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746328

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に金八さんっ!:

« 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 | トップページ | ソフトバンク創業の地 »