« 会報到着〜♪ | トップページ | 雨あがる »

2004.10.05

月曜組曲

 昨日から当blogのバナーの所に
Victorのマークで
お馴染みの
犬のニッパー君の
画像を置いてみました。

ポチじゃないデス(笑)
 犬のニッパー

 本来は蓄音機から流れてくる
ご主人様の声に耳を傾けてるそうですよ>ニッパー君

 この画像は家にあった
ニッパー君の陶器製の置き物を撮影したものです。
PhotoshopElements 2.0 for Macで
修正、加工してあります。

 昨夜からTBS系でスタートした
小田和正さんの音楽番組「月曜組曲」

 番組構成がとっても落ち着いててヨカッタです。
ゲストの島倉千代子さんも
なんだかとってもかわいらしかった。

 でも、夜中にヘッドフォン装着で見てたから
余計気になったのかもしれないけど
収録スタッフのアホそうな笑い声はちょっと...(^_^;)

 場を盛り上げるために率先して笑ってるんだと
思うんですけどね、あれは、少々、いただけないです。

|

« 会報到着〜♪ | トップページ | 雨あがる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746312

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜組曲:

» 小田和正という存在-月曜組曲での驚異 [BigBan]
いったいどういうわけで、僕はあの頃、この人を、そして オフコースを,あそこまで、 [続きを読む]

受信: 2004.10.12 00時09分

« 会報到着〜♪ | トップページ | 雨あがる »