« 月曜組曲 | トップページ | 覚えてるかな?お・か・し »

2004.10.06

雨あがる

 三日三晩降り続いた関東の雨、
本日、ようやく上がりまして見事な秋晴れでございます。
 気持ちイイ!

 「止まない雨はない」
と申しますがやはり降り続いている暗い空を見ると
疑心暗鬼になってしまうものです。

 しっかし、今日の青空はキレイですよ。
空を覆っていたゴミやチリが雨で洗い流されたような
青空でした。

 本日の夕陽。
sunset02.jpg

 この季節にぴったりの秋鮭色でございます(笑)

 本屋へ熱風コンサートの模様が掲載されているという
雑誌「音楽専科 SUMMER LIVE'04」チェック。
 ところが...3軒も書店まわったのですがなかった(爆)

9月の下旬あたりに発売されたようですが
週刊誌ってワケじゃないし...うーん、残念。
 マメに本屋さんチェックしよっと。

 本日は久しぶりに
ビデオクリップDVD「MUSIC ON FILMS」
見ました。

 『can do now』『river』とASKAさん目力が
こもってますよね。
 カッコイイっすよ。

 ココ数年は寝不足気味からか公の場に立つ時でも
トッポ・ジージョなASKAさんな時があるのねん(爆)

 トロンとした目もカワイイっちゃ カワイイんですけどね、
カッコイイASKAさんの方が好みでございます。

|

« 月曜組曲 | トップページ | 覚えてるかな?お・か・し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746313

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる:

« 月曜組曲 | トップページ | 覚えてるかな?お・か・し »