« 10月29日(金)カウント | トップページ | EVER POP NEXT »

2004.10.30

ホイールマウス購入

 ca25.netにて12月リリース予定の
C&Aのシングル
『僕はMusic/crossroad〜いまを生きる僕を〜/熱風』
のジャケット写真が公開されておりました。
 スッキリシンプルな素材写真のようなデザイン。

 で、『熱風』の試聴はまだできないのでせうか??

 iMac、下取りに出す予定なので
iBook用に新しいマウスを購入。

 当然、Apple純正品のマウス(通称:白まんじゅう)が
欲しいところでしたが予算の都合上、
Elecomの光学式マウスM-PG2UPRBKを購入。
エレコムのマウス

 第一印象としては軽い!
ホイール機能スゴく便利。

 そんなこんなで今日もまたiBookに
一日つき合っておりました。
 今晩もミッチリ、ドップリ、ガップリよつで
OS Xに慣れていこうと思います。

 OS X Pantherに かなり手こずっております。
猫じゃらしとマタタビで手なずけようか...(^_^;)

|

« 10月29日(金)カウント | トップページ | EVER POP NEXT »

コメント

ららさん、ご無沙汰です。
いよいよ、今週からC&Aのアリーナツアースタートですね。

光学式マウス、私もコレを購入する前はNOT AT ALLツアーの
オープニングフィルム内でASKAさんが使っている
Apple Pro Mouseを利用してました^^
iMacの付属品ですけどね。

>それと「僕瞳」のジャズバージョンは
>CD化してくれないのかな^^

STAMP II、やってくれれば収録されるかも??
あれもカッコイイですよね。

投稿: まんぼ | 2004.10.31 22時18分

お久です。

僕も光学式のマウス使ってますよ^^
NOT AT ALLのフィルムを見た翌日ぐらいに
買いに行きました。
なにも、悩む事ないけど(ぇ
悩むふりもしたりして。

熱風も早く聴きたいですよね~
ライブ音源なのかな?
それと「僕瞳」のジャズバージョンは
CD化してくれないのかな^^

投稿: らら | 2004.10.31 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746346

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールマウス購入:

« 10月29日(金)カウント | トップページ | EVER POP NEXT »