« EVER POP NEXT | トップページ | 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 »

2004.10.25

違ったみたい...でも、ま、イーカ

 iBook G4 買ってしまいました!
しかも当初、買う予定のモノと違うのを(爆)

 即納だったので
今、σ(・・)の後ろにiBook G4君は鎮座ましましております。

 当初、買おうと思っていたのは
先日、発売になったばかりの
iBook G4 1.33GHz 14インチコンボドライブ搭載機。

 しかし、σ(・・)が買ってきたのは旧モデルの
iBook G4 1GHz 14インチコンボドライブ搭載機。

 かなりボンヤリしてたとしか言い様がない...
お店の人も2度くらい型番を口頭で確認してくれてたし
それにσ(・・)も「ハイ」って答えてるし。

 お会計の際、いつもニコニコ現金払いがモットーの
σ(・・)ですから現金一括とっぱらいの時に
「あれ?ポイント使ったけど、それにしてもかなり安いな〜」
とは思ったんですけどね。

 あ、旧モデルだ!
と気づいたのは家に着いてたから(^_^;)

 ま、いーや。
初めてのiBook。初めてのMacOS X Panther。
いじり倒したいと思います。

 ちなみに本体価格は¥115,290
メモリ512MB¥9,540

 貯まっていたポイントを充当し支払額は
iBookの本体価格のみ(^_^)v

 メモリを自分で増設してユーザー設定を済まし
まず最初にしたのはCDをiTunesへ取り込み。
 その早さに驚きました。

 iMacからのデータの移し替えは明日以降。
家にあったFireWireケーブル、
4-6ピンなのでMac同士は接続できなかった(/_;)

 6-6ピンFireWireケーブル、明日にでも買ってきます。

|

« EVER POP NEXT | トップページ | 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 »

コメント

iPod、U2エディションとiPod Photoが発表になりましたね。
安藤さんのiPod、2万で下取りしますよ(。_゚☆\ ベキバキ!

投稿: まんぼ | 2004.10.27 21時01分

落下おめでとうございます&Pantherの世界へようこそ(笑)
新型は次のお楽しみにとっておくということでどうでしょう(゜゜)☆\バキッ
PantherではFinderウィンドウの中でムービーファイルも
見られちゃうから楽しいですよ。
この際ですからiPodもご一緒に(゜゜)☆\バキッ

投稿: 安藤 幸 | 2004.10.26 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746338

この記事へのトラックバック一覧です: 違ったみたい...でも、ま、イーカ:

« EVER POP NEXT | トップページ | 10月26日(火)iMac-iBook G4へ環境移行 »