« ドレミファ空耳 | トップページ | 社長さん »

2004.10.01

驚きの誤植

 「ちょっとー!コレ、見てよ(ニヤニヤ)
と渡された不動産物件のチラシ。

 おう、なんじゃらほい。
土地付き庭付きガレージ付き一戸建てでも
買ってくれるんかい と思って見たけど、
特に安い!広い!という物件でもなさそうなんだけど...

 「ココ、ココ!」
 「ん?
  え!?えぇぇ〜??(笑)」

 そのチラシにはこのように書かれていました。

   築五分。駅から5年。

 ...☆■○#×▲ ありえない...
駅から5年って...徒歩5年って...
母をたずねて三千里くらい遠いのだろうか(爆)

 昨夜のひとり『good time』鑑賞会。
えがったぁ〜。

 『Tattoo』イントロのASKAさんの
「うぉりゃあ〜」の気迫がスゴいね。
見てて気持ちイイ。

 ここ数日、当blog、
デザインをちょこちょこと変更しております。
お見苦しい時間帯もあるかと存じますがご了承下さいマセ。

 ココログベーシックはnifty会員なら無料で
利用できるんで使ってるんですが
ベーシックはブログデザインのカスタマイズが面倒臭い。

 中身のないブログなんでせめて見た目だけでも(爆)
 カテゴリもちゃんと分けた方がいいのかな〜?

 2ヶ月ほぼ毎日更新して使ったけど、
まだなんとなーく不安(^_^;)>ココログ

 メインサイトの方はDiscography&Historyに
置いていた[楽曲タイトル検索]機能を停止しました。

 CHAGE and ASKAの公式サイト
CHAGE-ASKA.NETの方で
非常に使える検索機能が追加されたので
そちらをご利用になる方が断然、便利!
とのσ(・・)の判断です。
 利用してくださった方、ありがとうございましたm(_._)m

|

« ドレミファ空耳 | トップページ | 社長さん »

コメント

ご要望にお応えして写真撮ろうと思ったら、時すでに遅し...
資源ゴミに出されてしまいました(泣)
せっかくVOWに載るチャンスだったのに〜、残念!

投稿: まんぼ | 2004.10.02 19時33分

どうもです。

そのチラシ見た~い!^^

投稿: らら | 2004.10.02 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746308

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの誤植:

« ドレミファ空耳 | トップページ | 社長さん »