« 冷え込み | トップページ | 八景島記・その3 »

2004.10.28

新曲試聴&チケット届く

 昨日からC&Aの期間限定公式サイトca25.net、
更新が頻繁でファンとしては
文字通りうれしい悲鳴であります(^∀^)

 two-fiveツアーの新しいグッズ発表ありーの、
12月リリース予定の
新曲の一部試聴スタートありーのであります。

 新曲、2曲ともかなり好きかもしんない!

 ASKAさんの楽曲かな、『僕はMUSIC』
『36度線-1995夏-』に続いてポップな仕上がりですね。
 歌詞はラブソングなのかな??
早くも試聴可能な部分の出だしの
  イェイ イェイ♪
の所を覚えてしまいました(笑)

 『crossroad〜いまを生きる僕を〜』
なんとなーく耳覚えのあるメロディーのような気が...
 こちらは歌詞が素敵そうな楽曲なので早く聴き込みたい!

 CHAGE and ASKA two-fiveアリーナツアー
武道館公演のチケットも本日到着いたしました!

 座席はσ(・・)と心の友Oちゃんの指定席(笑)
2階席でございます。

 2階席とはいえ比較的前方なので
見やすいかと思います。
 日本武道館の2階席は好きだったりする。
 天井の形状とグルっと見渡せる客席は
他のライブ会場にない独特なものがあります。

 あぁ〜、あと一ヶ月後だヨ、ライブ、ぶひひ♪

|

« 冷え込み | トップページ | 八景島記・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746341

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲試聴&チケット届く:

« 冷え込み | トップページ | 八景島記・その3 »