« 驚きの誤植 | トップページ | チャゲたん!? »

2004.10.02

社長さん

 今日はiMacのCRTモニタ、
中央よりやや上に横線がビーっと一瞬、入った(゚Д゚;)
 ヤバイのかな〜...

 今、買い替えるとしたらiMac G5あたりが妥当なのかな。
個人的にはそろそろモバイルMacが欲しいと
思ってはいるのだけど。

 肝心の先立つものがないけどね(爆)

 しばらくはダマしダマし、このiMac君を使っていこう。
最悪、もう1台のPerforma5210もまだ生き残ってるし。
Ethernetカード載せておいてヨカッタ。

 世間じゃ、ライブドアvs楽天で
盛り上がったり盛り下がったり(爆)

 堀江社長が就任する前のライブドアの社長は
前刀禎明(さきとうよしあき)氏という方でした。

 堀江氏にライブドアを買収された前刀氏は
ライブドアを去る事になったのですが
たどり着いた先は米Apple Computer社。

 5回目の転職らしいです。

 前刀氏、なかなかの男前でございますわよ、奥様。

|

« 驚きの誤植 | トップページ | チャゲたん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746309

この記事へのトラックバック一覧です: 社長さん:

« 驚きの誤植 | トップページ | チャゲたん!? »