« チャゲたん!? | トップページ | 月曜組曲 »

2004.10.04

会報到着〜♪

 今週も雨の月曜日スタート@都内
肌寒い一日でした。

 TUG of C&A 10月号到着〜♪
青空が眩しい表紙でございます。

 会報が届いた方は裏表紙に
ハイ!ちゅーもぉ〜く。

 来年2月下旬から3月上旬にかけて
ファンクラブイベント in グァムが計画されてるようですゾ。
 来月以降の詳細を待とうっと。

  ◆CHAGE&ASKAの常識『ラジオ出演』編

 とってもおもしろかった。
σ(・・)は まだまだだな〜(しみじみ)

 ラジオ出演レポが写真を交えて今月はたっぷり。

 CDに書いてあるサイン、スゴっ!
小さく平仮名で「ちゃげ」に対し
Aがやたらとデカくないか...>ASKAさん

 あのCD、新星堂横浜ジョイナス店infomationコーナーに
展示してあるかも。

 展示用のCDだと思うのよね...ASKAさん...(^_^;)
あのCDのサインを見た人はきっと
「ニセモノじゃね?」って思うかも(爆)

 収録スタジオのテーブル、ホントに赤いね(笑)
そりゃ、ラーメン食べたくなるわな。

 NACK5の2番組と
ニッポン放送「うえやなぎまさひこのサプライズ」
同日に収録されたのね〜。

 ON AIR、聴きましたが各番組、
同じコメントってほとんどしてなかったように思います。
スゲぇ〜な>C&A

 チャゲちゃんの胸がBカップくらいになってる!
総合格闘技PRIDEデビュー目前か!?
  んなこたぁ〜ない!by タモさん

 P3のひとことQのチャゲちゃん、横山やっさんやね。
「めがね、めがね」だ(笑)

 P10のひとことQ。
裸にサランラップって...鶴瓶師匠のダイエット法みたい(汗)

 ま、そんなこんなで今月の会報も楽しかった〜(^∀^)

|

« チャゲたん!? | トップページ | 月曜組曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746311

この記事へのトラックバック一覧です: 会報到着〜♪:

« チャゲたん!? | トップページ | 月曜組曲 »