« 覚えてるかな?お・か・し | トップページ | 36度線-1995夏-について »

2004.10.08

Amazonアソシエイトはじめる

 また台風が来てる...(@_@;)

 今日からAmazon.co.jp アソシエイト・プログラムを
はじめてみました。
 その日の内に審査が通るとは思わなかったヨ。

 紹介料目的とかじゃなくて
σ(・・)が今、興味あるものが
すぐわかっていただけるかなと思いまして
開始した次第であります。

 正直申し上げれば、
まだ一度もAmazonで買い物した事ないんだわ(爆)

 今日からはじまったのはσ(・・)の
Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムだけじゃありません!

 ウッチャンナンチャンによる9年ぶりの
レギュラーラジオ番組
「おとなの時間割・ウンナンタイム」
が夜9時からTBSラジオにてスタートしました。

 ウンナンのフリートーク、楽しかったぁ(^∀^)
マセキ社長はまだ社長やってるんだ...
かなりのジイちゃんだよね...

 最近、ウッチャンは読書づいてるとのこと。
東野圭吾さんの作品を読んでるそうです。

 ナンチャンは
「俺は俺がない!はっきり言って人に影響されっぱなし!」
「前に行くために過去がある」
などの名言?が飛び出した第1回目の放送でした。

 ON AIR曲。
マセキ里穂、長女隊、なつかすぃ〜。
オールナイトニッポンのジングルまでかけたよ、すげぇ!
>TBSラジオ

 ラジオといえばハガキ職人!
今はメールで手軽に
リクエストできる時代になっちゃったから
ハガキ職人も絶滅しちゃってるのかな〜。
 寂しいねぇ...

 チャゲちゃんもラジオの国に帰ってきておくれヨ!
約束はないままで待ってるゾ。

 これから昨夜の
ひとり札幌カウントダウンライブの続きします。

 チャゲラッチョミサンガをしている方、
ライブ中盤のメインステージからセカンドステージに
C&Aが移動する際に見れます(^_^)b
 『追想』カッコいい!

|

« 覚えてるかな?お・か・し | トップページ | 36度線-1995夏-について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746315

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアソシエイトはじめる:

« 覚えてるかな?お・か・し | トップページ | 36度線-1995夏-について »