« 裸にラップ!? | トップページ | 10月15日(金)老けちゃったなぁ... »

2004.10.14

やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見!

 やっとこさっとこ、
C&Aの熱風コンサートのライブ写真が掲載されている
雑誌「音楽専科 SUMMER LIVE '04」
をチェックしてまいりました!

 灯台モト冬樹(爆)

 書店に並んでいた
「音楽専科 SUMMER LIVE '04」
が裏表紙の氷室京介さんになっていたので
気づかなかったヨ(/_;)

 で、C&Aのページは
熱風コンサートのレポートと写真が!

 ウワサ通りにP55のASKAさんの
シルエット気味の写真がとってもカッコイイ!(^∀^)

 チャゲちゃんの写真もライブ感溢れる写真だった。
レポートの文章も読みながらアノ日を思い出してドキドキした。

 昨日聴いてた数週間前のFM広島とFM福岡のラジオで
ASKAさんがおもしろいコトを言ってたんですよ。

 C&Aファンの方の多くはご存知の通り、
現在、チャゲちゃんは肉体改造ごっこの
真っ最中なワケでして、
順調な仕上がりを見せているように思われるのですが
11月2日のtwo-fiveアリーナツアー初日
マリンメッセ福岡公演までに間に合わなかったら
 「Tシャツにマジックで溝を
  彫ってるんじゃないかな。
  胸んトコとか(笑)」
とASKAさんが言ってたんですヨ!(笑)

 マジックじゃ、あまりにも貧相じゃございませんか!
パソコンとプリンタとアイロンがあれば大丈夫さ♪

 万が一の場合は
こんなTシャツでごまかしてはいかが?(爆)>チャゲちゃん
マッチョなTシャツ
 バックプリントも忘れずに!(^_^)b

 う〜ん、我ながら相変わらず
PhotoshopElementsの使い方が間違ってる気がする...

 本日のca25.netの"two-five diary"
おぉ!Macネタが!!(^o^)

 澤近大先生もOS 9ユーザーなのですか??
すっかり時代に取り残され悲そう感漂いつつある
OS 9ユーザーですよ(/_;)

 今後、OS Xに移行できるか不安...

 ASKAさんが描こうとしてたのはこの画かな?
Mac起動画面

 それともハッピーマックかな?

 確かに毎日、見てるけど「描け」と言われると難しいな。
まさにASKAさんの散文詩「君の顔」です。

 ASKA画伯の描かれたニューデザインの
Macフェイス、次期MacOS X Tigerで
採用されるといいネ(笑)

 でもってYに3本の線を引いて5つの三角形を作る問題、
答えがわからん!(@_@;)

|

« 裸にラップ!? | トップページ | 10月15日(金)老けちゃったなぁ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746323

この記事へのトラックバック一覧です: やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見!:

« 裸にラップ!? | トップページ | 10月15日(金)老けちゃったなぁ... »