« やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! | トップページ | 物思ふ秋の空 »

2004.10.16

10月15日(金)老けちゃったなぁ...

 久しぶりに東京地方、
朝から抜けるような青空が広がり
一日中さわやか〜でした。

 TBSラジオ「ウンナンタイム」
今日は年齢の話から。

 ウッチャンはもうすでに40歳を迎えて
40はまだまだ折り返しじゃないなと
NHK100歳特番を見て50歳が折り返しだ
と思ったそうです。

 常にもう少し上を目指し学んでいけば
長生きできるという結論に至ってました。

 そして男、出川哲朗!さすが!
 「ヤバイよ、ヤバイよ、40だよ!
  "シ"だよ。
  身近に死を感じるよ」
だそーです(汗)

 ウッチャン、手に老人性のシミが表れたそうです...(/_;)
ナンチャンはいまの所、白髪なし。

 ウンナンも老けちゃったなぁ...(爆)

 ウンナンが最近、行われた
専門学校の同窓会に行った話。
顔と名前を意外と覚えてるのにビックリしたとか。
強烈キャラ続々の同窓会だったようです。

 9年前とはトークの内容、明らかにジジ臭いゾ
>ウンナンさん

|

« やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! | トップページ | 物思ふ秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746324

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日(金)老けちゃったなぁ...:

« やっと「音楽専科 SUMMER LIVE '04」発見! | トップページ | 物思ふ秋の空 »