« 物思ふ秋の空 | トップページ | 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 »

2004.10.17

もしも100万があったなら〜♪

 昨夜、フジテレビ系バラエティ番組「グータン」を
見ました。
 ゲストは上原多香子さん。

 あえて多香子ちゃんと呼ばせていただきますが
多香子ちゃん、ポワ〜ん&ボケ〜な雰囲気が常にある方だなと
個人的に思っているワケですが昨夜は番組内で
1時間以内に自分の為の買い物で
100万円を使い切ってもらうという企画だったのですが
その買い物の様子ときたらマイペースと優柔不断の
オンパレード(爆)

 1時間しか買い物時間がないにも関わらず
「う〜ん、う〜ん、どうしよう...」の連続でした(笑)

 見ているコッチがヒヤヒヤしちゃったヨ(^_^;)

 最後はなんでかわからないけど2本で5000円もする黒酢を
買っちゃたりして、かわいかったけどさ(笑)

 で、仮にσ(・・)が
「100万円を与えられて好きなモノを買え!」
と言われたらこんなん買う予定↓
  表示は税込価格
  参考価格はyodobasi.com

・PowerBook G4 1.5GHz
15インチ SuperDrive
¥293,790
・PowerBook G4用メモリ512MB
   AN266-A512MZ
¥15,540
・AirMac Express ¥15,540
・PowerBook 15インチ用
キーボードカバー
¥1,029
・ID for WebLiFE¥19,800
・iPod 40G¥44,940
・iPod第4世代用シリコンジャケット ¥2,680
・SHURE
インナーイヤーステレオイヤホンE5C
¥54,800
・パイオニアDVDレコーダー
DVR-625H-S
¥99,800
・パイオニア
HTP-S1 5,1chサラウンドシステム
¥29,800
・録画用DVD-Rメディア(20枚) ¥5,220
・ソニー
液晶ワイドテレビ KDL-L26HVX
¥336,000
・液晶ワイドテレビ用スタンド ¥33,000
・プレイステーション2本体 ¥20,685
・プレステ2用メモリカード¥2,604
・ドラゴンクエストVIII¥8,300
・CHAGE&ASKA DVD
ASIAN TOUR in TAIPEI
¥3,990
・CHAGE&ASKA DVD
千年夜一夜ライブ
¥8,000
・CHAGE DVD
Felling Place
¥3,990
・ASKA DVD
共謀者
¥3,990
合計 ¥1,003,498

 100万円を若干、オーバーしてしまいましたが
とりあえず好きなモノを並べたカンジですかね(苦笑)

 妄想するのは自由ですからf(^^;;
はぁ〜、100万円か〜...

|

« 物思ふ秋の空 | トップページ | 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 »

コメント

新車だと100万オーバーしちゃいますね、
軽自動車だとギリギリでしょうか。
最近、ミニバンも人気ですよね。

免許も車もないのでもっぱら指定席は
助手席か後部座席な私です(笑)

DVDレコーダー、増々、欲しくなっちゃったよ〜。
録画メディアは何枚あってもヨシ!とφ(・・)メモメモ

投稿: まんぼ | 2004.10.18 20時55分

100万・・・ほしいっす(;_;)
私もPC関連がほしいけど、現実問題車かな(笑)
ところで、まんぼさん(^-^)
DVDレコーダー本当に本当にいいですよ!!
これは重宝しますd(>_< )Good!!
買う前に色々な雑誌を読んでたのですが
その中に「1度レコーダーを使い始めると
ビデオには戻れない」と感想書いてる人がいて
えぇ〜!? (* ̄m ̄)プと思ってたけどホントです。
録画メディアは最初に100枚買いましたけど
結局足りなかったです( ̄▽ ̄;)

投稿: koma | 2004.10.18 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746326

この記事へのトラックバック一覧です: もしも100万があったなら〜♪:

« 物思ふ秋の空 | トップページ | 本日のEVER POP NEXTマンスリー特集 »