« メインサイト3周年を迎えました | トップページ | "カ"のゆくえと修学旅行の個人的思い出 »

2004.09.15

突進せよ!ゴミ袋事件

 本日、C&A出演ラジオ3日目。

 9月13日(月)〜16日(木)
 ニッポン放送
「うえやなぎまさひこのサプライズ」
  8:30〜11:00放送

 うえちゃんとC&Aが揃えばこの話題は欠かせません!
「若かりし頃のチャゲちゃんゴミ袋突進事件」(爆)

 深夜の商店街。黒いゴミ袋がふたつ。
ひとつは燃えないゴミ、もうひとつは生ゴミ。
 酔った勢いで飛び込んだ先は...

 ロス五輪の頃だったのか〜。
1984年...ってことは今から20年前!
26歳のチャゲちゃんか...若気の至りってやつなのでしょうか。

 でも26歳のチャゲちゃんは
『夢を見ましょうか』なんて素敵な曲を
すでに世に送りだしてたんだよな〜。
スゴいな〜。

 「ミュージックフェア」の思い出話で
今日も脱線ばかりのトークでありました。

 先日のC&A出演の「ミュージックフェア21」
ご本人達、熱風コンサートリハ&オリンピックテレビ観戦が
忙しくてまだ見てないとのこと...ヲイヲイ(^_^;)

 イニシャルトークがイニシャルになってなかったね(笑)
>ASKAさん

 このラジオ、明日でC&A出演最終日。

|

« メインサイト3周年を迎えました | トップページ | "カ"のゆくえと修学旅行の個人的思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746291

この記事へのトラックバック一覧です: 突進せよ!ゴミ袋事件:

« メインサイト3周年を迎えました | トップページ | "カ"のゆくえと修学旅行の個人的思い出 »