« 9月9日(木) | トップページ | 使用前・使用中・使用後 »

2004.09.10

裏メロを解読せよ!

 ココ数日の間、熱風コンサートモードでありました。
いやぁ、ホント、スゴいライブだったなぁ〜>熱風

 iTunesでオープニングの「威風堂々」から
プレイリストを作成。

 なんだか知らないが家にクラシックのCDが大量にある。
多分、母上が騙くらかされて聴きもしないのに
買った代物らしい。
 まさか、こんな形で聴かれることになるとは(爆)

 メドレーの数曲はC&Aで歌ったものは
CD化されてませんから何曲かは抜けてしまうのよね(/_;)

 『声を聞かせて』はCD化されていないので
幻音源だな。

 ビデオ「WALK」に収録されてる『憧れ』も
CD化されてないんだっけかな?

 『魅惑』のライブver.のASKAさんの雄叫び
お台場で体験しましたが、スゴかった...。
 いい意味で鳥肌が立ちました。

 ビデオデッキとiMacつないで
ビデオ「GOOD TIMES」から『声を聞かせて』を取り込み。
かなり強引なやり方...(^_^;)

 ビデオ「GOOD TIMES」
ツッコミ所満載ビデオなので、後日、
改めてゆっくりとツッコまさせていただきたいと思います。

 「GOOD TIMES」ですよ!
「GOOD TIME」じゃないです!!
 そこんトコ、ヨロシク。

 『36度線-1995夏-』
チャゲちゃんが歌う裏メロが気になるぅ〜。

 誰も かれも
 紅茶を みつめた

は聞き取れたんですけどね...
英語の部分がわからないなぁ。
It...なんとかって言ってるような。

まだまだ秘密がいっぱいありそうな楽曲です。

 『濡れた夢』のイントロくらいに
聴きこんでしまいそうだ(笑)
 用法用量をちゃんと守らねば!

 『36度線-1995夏-』
 ラストのラストでASKAさんが「ふぅ〜ん」
って歌ってるトコとかね、好きです!(^∀^)

 来月上旬に.Macのアカウントが切れてしまいます。
今回は更新を見合わせる事に。

 アカウント名、気に入っていたんだけど
ほとんどディスクスペースしか利用していないサービスに
年間13,440円の出費はやっぱりアイタタタっ(>_<)

 そんなワケで.Macに置いていたメインサイト用の
ファイルやサイトをお引っ越ししなきゃならないのですが
まぁ、これが非常に面倒くさい!

 今回は無料の(爆)geocitiesを利用。
順次、リンク先URLを変更中。

|

« 9月9日(木) | トップページ | 使用前・使用中・使用後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746284

この記事へのトラックバック一覧です: 裏メロを解読せよ!:

« 9月9日(木) | トップページ | 使用前・使用中・使用後 »