« 裏メロを解読せよ! | トップページ | 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ »

2004.09.11

使用前・使用中・使用後

 熱風ライブアイコン、描きたいなと思いつつ、描けず。
ASKAさんの衣装が、昨年、描いた
「デェラ・シエラ・ム」アイコンと雰囲気、
同じだったんだよね〜(苦笑)

 こうなったらTHE 夏祭りの頃までさかのぼろうかな。

 密かに今回の熱風コンサートの衣装、
赤い法被に短パンかと期待してたのにぃ!(笑)
チャゲちゃんの美脚が見られると思ったのにぃ、チェっ。

 本日のC&Aは名古屋のラジオに公開生出演した模様。
その様子、SATURDAY GO AROUNDにてご覧いただけます。

 ファンの人達もたくさん集まった模様。
16:25の写真と17:29、18:09の写真、
なんだか使用前・使用中・使用後みたいです(笑)

 お!おぉ〜。
チャゲちゃん、体脂肪率18パーセントということもあり
なんだか体締まってきたんだじゃなくて?
うひょひょひょ〜(^o^)

 胸筋と上腕筋を使ってカッポンカッポンしてくれ!>チャゲちゃん
  注:筋肉質な人が両腕を胸の前で交差させると
    カッポンカッポン、イイ音するんです

 ASKAさんはケータイ失くさないように
首からぶらさげてんのね。
 
 わっすれーものが みつからない♪

ってことがなさそうだ...(爆)
 サングラスしてない方が個人的に好きです、ハイ...

|

« 裏メロを解読せよ! | トップページ | 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746285

この記事へのトラックバック一覧です: 使用前・使用中・使用後:

« 裏メロを解読せよ! | トップページ | 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ »