« 突進せよ!ゴミ袋事件 | トップページ | 修学旅行の個人的思い出(つづき) »

2004.09.16

"カ"のゆくえと修学旅行の個人的思い出

 本日、C&A出演ラジオ最終日。

 9月13日(月)〜16日(木)
 ニッポン放送
「うえやなぎまさひこのサプライズ」
  8:30〜11:00放送

 本日は『36度線-1995夏-』
プロモーションビデオ撮影裏話。

 しかし、チャゲちゃん、「急に思い出した」と
熱風コンサート in お台場の話題に。

 大きい初代ロゴマーク(鳥のマーク)のオブジェを見て
感動したとのこと。

チャゲちゃん
「デビューん時から考えてたの。
 鳥のマーク、チャゲアスのマークだな。
 でも待てよ。
 「飛ぶ鳥」で飛鳥だけじゃん。
 俺の意味は?で、ずっとマーク見てたの」

 すかさずASKAさんのフォロー。

ASKAさん
「でもねこれね、バランスとってるのよ。
 ずっと長いことチャゲアスって呼ばれてるからさ。
 俺は"カ"がないんだもん」

 チャゲちゃん、大爆笑しておりました。

 プロモーションビデオ撮影裏話としては
ワンカメ撮りのおもしろさやヴィーナスフォート閉店後の
撮影だったためにエアコンが入っていなくて暑い中での
収録になったことなど。

 話、脱線しまくりで杉田かおるさんのお話まで。
いやいやぁ、ASKAさん、
自らそこ、触れましたね、ニヤリ(笑)
>TBS系単発ドラマ「友よ」

 杉田かおるさんの100キロマラソンの話から
ドラマの中でASKAさんの恋人役だったという話へ。

 ちょいとまとまりに欠ける放送でしたが
うえやなぎさんだからこそ聞けるお話もたくさん聞けた
インタビューでした。

 ON AIR曲『36度線-1995夏-』

|

« 突進せよ!ゴミ袋事件 | トップページ | 修学旅行の個人的思い出(つづき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746292

この記事へのトラックバック一覧です: "カ"のゆくえと修学旅行の個人的思い出:

« 突進せよ!ゴミ袋事件 | トップページ | 修学旅行の個人的思い出(つづき) »