« やぎ座のB型さん達、がんばろう! | トップページ | 9月22日(水)DVDシングル♪ »

2004.09.21

C&Aライブレポ頂きました

 秋のお彼岸だっていうのにアッチッチ。

 今日は『36度線-1995夏-』DVDシングル
前日入荷日でありましたが
CDショップに取りに行っておりません。
 明日、必ず!

 なお丸さんよりいただいた
CHAGE and ASKA two-five倉敷レポ
早速、メインサイトのgood live,good timeへ
アップしました。

 とっても楽しいライブレポなんで
ご覧下さいマセマセ。

 倉敷公演、2日間とも
とっても楽しいライブだったみたい。

 two-fiveツアーホール公演も残すところ
あと12本。

 参加される方、思いっきり楽しんできて下さいナ。
 ライブレポ、感想、お待ちしております。

|

« やぎ座のB型さん達、がんばろう! | トップページ | 9月22日(水)DVDシングル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746298

この記事へのトラックバック一覧です: C&Aライブレポ頂きました:

« やぎ座のB型さん達、がんばろう! | トップページ | 9月22日(水)DVDシングル♪ »