« 欲しい欲しい病 | トップページ | 月が言い訳をしてる »

2004.09.27

雨の月曜日

 朝から頭の中で『迷宮のReplicant』が
リフレイン中。
 そんな雨の月曜日。

 雨の月曜日ってやつは子供の頃から憂鬱です。

 しかも、とっても肌寒い。
C&Aがいる北海道よりも日中の気温、低かったです。
東京20度。北海道・札幌21度。

 当blog9/25に雑誌「BREaTH」の
ASKAさんのインタビューに関連して
地図の描き方について書いてますが
本日、技術評論社から届いた小冊子「電脳会議vol.95」に
こんな愉快なサイトが紹介されておりました。

 その名も「借力・バカ世界地図」

 サイト説明はリンク先をご覧になっていただくのが
一番手っ取り早いと思いますが簡単に説明しますと
"全世界のバカが思い描いている世界地図を描くプロジェクト"
だそうです。

 スゴいですよ、
世界がとんでもないことになってます(笑)
是非、ご覧下さいまし。

|

« 欲しい欲しい病 | トップページ | 月が言い訳をしてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746304

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« 欲しい欲しい病 | トップページ | 月が言い訳をしてる »