« 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ | トップページ | バーゲンだよ〜 by 牧伸二 »

2004.09.13

実は大スペクタクル演出だった

 本日、C&A出演ラジオ。

 9月13日(月)〜16日(木)
 ニッポン放送
「うえやなぎまさひこのサプライズ」
  8:30〜11:00放送

 うえやなぎさん(愛称:うえちゃん)とC&Aは
旧知の仲のようでリラックスした雰囲気。

 まだ紹介されてないのに
勝手にしゃべり出さないで〜(笑)>ASKAさん

 そうかと思ったら妙な間を作らないで下さい!(笑)
放送事故かと思ったじゃないですか>うえちゃん&C&A

 えー!?
熱風コンサート、
雨降るぞーと思わせて降らなかったのは
実は演出だったのかー...まんまとやられたなぁ(^∀^)

 『パラダイス銀河』
当初はイントロのみやるつもりだったけど
イントロ中の間がなんかイヤで歌うことになったとのこと。

 ライブで聴けてヨカッタ>パラ銀

 明日も楽しみだ!

 ON AIR曲『36度線-1995夏-』
...ゲストインタビューコーナーからしばらくしてからの
ON AIRでした。
 放送、全部、留守録しておいてヨカッタ。

 ニッポン放送、
お台場から有楽町にカムバーックしたんですね。

 TUG of C&A 9月号到着〜。
今月は継続特典同封月。

 今年は モバイルクリーナー
  ハイライトさせると文字が見えます

 表紙が「熱風コンサート in お台場」
正面から見るとこんなにかっこよかったのね〜。

 熱風特集。
写真がいっぱい。ウハウハ。
明日以降、ゆっくり読もうっと。

 今夜はDVD鑑賞タイム。

 今週、来週のC&A壁掛けカレンダー2004。
今週は去年の富士急ライブの
ASKAさんの後ろ姿と黄昏れの空。
 とってもキレイです。

|

« 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ | トップページ | バーゲンだよ〜 by 牧伸二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746288

この記事へのトラックバック一覧です: 実は大スペクタクル演出だった:

« 9月12日(日)チャゲがあふれ〜てるぅ♪ | トップページ | バーゲンだよ〜 by 牧伸二 »