« 雨の月曜日 | トップページ | がんばれ!がんばれ!ポチ »

2004.09.28

月が言い訳をしてる

 熱風コンサート in お台場から1ヶ月か...早いな〜。

 今日は慶応三田祭前夜祭
CHAGE and ASKA PREMIUM CONCERT in KEIO
のチケット発売日でした。

 希望された方、無事、
チケット手に入れる事ができたかな。

 行きたいなとは思ってはおりましたが
学園祭ですから、
学生の方に見ていただきたいなとも思ってマス。

 σ(・・)自身、初めて見たC&Aライブは
高校3年、まだ10代だった。
 昼食代節約してライブチケット代貯めました(笑)

 10代でC&Aを生で聴くチャンス、
逃すのは惜しいですよ。

 学生じゃないけど行くゾ!という方々も
大いにライブ楽しんできてくださいマセ!
 ライブレポ、お待ちしております。

 前夜祭の頃、駅から日吉キャンパスに向かう
銀杏並木がちょうど見頃を迎える頃かな。
 ライブに行かれる方、並木道も楽しんで来てくだされ。

 今夜はせっかくの中秋の名月も雲に隠れて見れず...
夕方くらいには青空がのぞいてたんだけどな〜。
月に叢雲(むらくも)花に風といったところですかね。

 C&Aがいる北海道・札幌は晴れてるみたいなんで
見事な月、拝めてるんでしょうか...

 今夜はMULTI MAXの『月が言い訳をしてる』あたりを
聴いて寝ようっと。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | がんばれ!がんばれ!ポチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746305

この記事へのトラックバック一覧です: 月が言い訳をしてる:

« 雨の月曜日 | トップページ | がんばれ!がんばれ!ポチ »