« がんばれ!がんばれ!ポチ | トップページ | 驚きの誤植 »

2004.09.30

ドレミファ空耳

 十七夜のお月様、キレイでした。
今年は中秋の名月、十五夜、十六夜と
ほとんど見られなかったヨ@都内

 本当は今週、友人と温泉旅行へ行く予定だった。

 だった。...そう、予定が流れてしまいました(泣)
σ(・・)の私的な事情により予定が白紙になってしまった。

 なかなか私事、思うようにことが運びませぬ。

 ありがたい事に友人二人は優しくて
「仕方ないよ」って言ってくれたけど...
ホントホント、ごめんよぉ〜。

 この詫びはいつか必ず!>心の友Oちゃん&Cちゃん

 でも、ちょうど台風ブチ当たりで
行けなくて正解だったのかな...
せめてもの慰みが台風ってのも ちと哀しい。

 メインサイトのBBSでも書いたのですが
C&Aの『迷宮のReplicant』という曲を我が母上、
とんだ空耳ストっぷりを発揮してくれまして
『迷宮のナポリタン』と抜かしやがりましたよ(爆)

 軽くσ(・・)の右こぶしがグーを握ってたというのは
内緒、内緒、内緒の話♪だ!

 さぞかしパスタが絡み合ってるんだろうね
>迷宮のナポリタン

 喫茶店の安っぽいケチャップ味のナポリタンは
時々、無性に食べたくなる。

 秋の夜長、今夜は久しぶりに
ASKAソロライブDVD「good time」
ひとり鑑賞会をいたします。
『Cry』いいよね〜、ぶひひ♪

|

« がんばれ!がんばれ!ポチ | トップページ | 驚きの誤植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746307

この記事へのトラックバック一覧です: ドレミファ空耳:

« がんばれ!がんばれ!ポチ | トップページ | 驚きの誤植 »