« 久々にアイコン描き | トップページ | 物欲の秋... »

2004.09.06

あなたは何度?

 本日のC&A出演ラジオ
NACK5 「NACK ON TOWN」

 10分程のコーナーに登場。
本日のテーマが「あなたは何度?」ということで
体温の話題に。

 C&Aは二人揃って低体温気味。
チャゲちゃんは36度でも微熱気味だとか。

 唐突にASKAさんはスタジオのテーブルが
赤いことが気になり
「このテーブル見るとラーメン食べたくなる」
と言い出す始末(笑)

 確かに中華料理屋さんのテーブルって赤が多いけどね(^_^;)

 チャゲちゃんの最近のお気に入りラーメンは
「しょうゆ」「塩」だそうです。

 話が脱線しっぱなしの初日でした。
明日も楽しみ♪

 ON AIR曲『36度線-1995夏-』

 C&Aが登場するコーナーの前に流れていた
骨骨先生(こつこつせんせい)
「骨骨☆筋肉体操」(こつこつきんにくたいそう)
という曲がなかなか素敵な歌詞で(笑)

 肉体改造中のチャゲちゃんにお聞かせしたい!

>> 骨骨☆筋肉体操 試聴
icon

>> 骨骨☆体操 PART3 試聴
icon

DVD付きで骨骨筋肉体操をマスターできる!

骨骨☆筋肉体操
骨骨先生 長谷愼一 sung 鈴木康博
トライエム (2004/08/25)

姉妹CD

骨骨体操
骨骨先生 長谷愼一 阿里耶 秋月かおる
ユニバーサルインターナショナル
(2003/08/21)

骨骨☆健康体操
骨骨先生 長谷愼一 鈴木康博
トライエム (2005/06/08)


 いまさらなんですけど
8月29日付けスポーツ報知のC&A熱風コンサートの写真、
右手にApple Studio Displayがちゃっかり写っておりましたね。

 C&Aのライブステージ上でManabooさん使用のディスプレイが
Apple 20-inch Cinemaになるのはいつだろう??
 密かに楽しみだ。

 iMac G5、初めて見た時は
そんなに物欲そそられなかったのですが
なんか見れば見るほど欲しくなってきた(^_^;)

 iPodのデザインチームが開発に携わってるとかで
非常にiPodライクなデザイン>iMac G5

 秋以降にiBookの方も性能アップしそうだし
もう少し悩んでみよっと。

 総入れ歯、先週のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の
視聴者プレゼント用Premium DiscのC&Aのサイン、
チャゲちゃんは平仮名で「ちゃげ」、
ASKAさんはアルファベット表記で「ASKA」って
書いてあった。

 平仮名の「ちゃげ」はレアなサインだわ(笑)
紫のラメペンで書かれていれば尚更レア!(爆)

|

« 久々にアイコン描き | トップページ | 物欲の秋... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746280

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは何度?:

« 久々にアイコン描き | トップページ | 物欲の秋... »