« あなたは何度? | トップページ | おむすびと青いみかん »

2004.09.07

物欲の秋...

 本日のC&A出演ラジオ2日目
NACK5 「NACK ON TOWN」

 ライブの話題を少々。
熱風ライブは自分達自身、楽しかったそうです。

 本日のテーマは「あなたのキャッチフレーズ」

 C&Aのデビュー当時のキャッチフレーズが
「熱い喉が突き叫ぶ!九州から大型台風上陸」
だったという話題。

 当時、案としてもう一つのキャッチフレーズが
存在していたとのこと。
ASKAさんはそちらを気に入っていたそうですが
ま、話題が話題だけにね...慎重に。

 「日本震かん!マグニチュード7」

 C&Aのデビュー当時のキャッチコピーが
影響してるんだろうか?ここ数日の日本列島...(^_^;)

 チャゲちゃん曰く
「(C&Aで)まさか25周年やるとは思わなかった。
 お台場で25年前の事、またやってると思ったら
 うれしくなっちゃった。
 皆さんに支えられてるんですけどね、ありがたいです。

 25年目のキャッチフレーズは、
 じゃ、"ありがたい!"にしましょう」

 本日はキレイにまとまりました(笑)

 ON AIR曲『36度線-1995夏-』

 9月29日(水)
STARDUST REVUEのニューアルバム「AQUA」が
リリース予定なのですが10曲目に
『デェラ・シエラ・ム』(STADUST REVUE ver.)
が収録されるみたいです。

 おぉ、スタレビver.聴いてみたい!
C&Aver.も作っちゃえ!(笑)>C&A

 「AQUA」初回限定仕様で
スタレビシャーリングミニハンカチ封入(特別パッケージ)
だそうです。

 買おうっかな。
総入れ歯、来週、小川直也さんの「ハッスル音頭」も発売だって!

物欲の秋、到来...

 9月に入って早一週間。
読み手の皆様はblog、慣れていただけてるのでしょうか?

 書いてる方はいまだ不慣れですf(^^;;

|

« あなたは何度? | トップページ | おむすびと青いみかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746281

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の秋...:

« あなたは何度? | トップページ | おむすびと青いみかん »