« まだまだ夕陽好き | トップページ | C&Aライブレポ頂きました »

2004.09.20

やぎ座のB型さん達、がんばろう!

 昨日のblogでも書いたけど
σ(・・)、夕陽が沈む景色が好きなんですよ。

 本日、産経新聞の
「太陽が沈む方角、3割が知らず 危うい小学生の天文知識 」
という記事を読んでかなり凹みました。

 これではアニメ「天才バカボン」の主題歌

  西から昇ったお日様が 東へしずぅむぅ〜
  これで いいのだ これで いいのだ

で笑う所がなくなってしまう...

 バカ田大学の校歌も好きだったな。
バカ田大学と双璧をなす低能未熟大学
っていうのもあったな。

 この低能未熟大学って言葉は
どうやら慶応義塾大学の学生さん達も
自虐的に使われておるようですが
σ(・・)から言わせていただくと
「とんでもございません!」

 大学行ってるってだけで、十分、有能でございます。

 慶応大学医学部の寄付金額を知って
目の玉が高田文夫さんみたくなったことがある(笑)

 先週の日本テレビ系
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
の"チャゲアスだらけの野球大会"から早くも一週間と1日か。

 あの光景を見て、ふと大昔に行われた
チャゲちゃんキャプテンのB型
   vs
ASKAさんリーダーのA型
野球対決の時のエピソードを思い出してしまった。

 B型チームが劣勢になったら「帰る!」と
大騒ぎだったのよね(^_^;)

  1996年2月号 TUG of C&A参照

 チャゲちゃんと同じやぎ座のB型のσ(・・)としては
まぁ、そんなコト、よくあることさ(爆)

 σ(・・)の場合はオセロ。
劣勢になったと気づくや否やオセロの石を
窓から投げ捨てたコトあります。

 きっとCHAGE&CHAGEじゃなかったことが
25年、C&Aが続いた秘訣だったのかもな〜。

 P.S 記事投稿後、1時間近く記事タイトルが
    「がんぼろう」になってた(^_^;)
    ハズかすぃ〜...

|

« まだまだ夕陽好き | トップページ | C&Aライブレポ頂きました »

コメント

そうかもしれませんね〜。
最近のASKAさんの傾向からするとボケ&ボケで
これまた成立しそうもないかな?(笑)

投稿: まんぼ | 2004.09.21 23時06分

ASKA&ASKAでも長続きしなかったでしょうしね(気遣いしー同士)
宿命の組み合わせだったんですね、きっと。

投稿: 安藤 幸 | 2004.09.20 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746297

この記事へのトラックバック一覧です: やぎ座のB型さん達、がんばろう!:

« まだまだ夕陽好き | トップページ | C&Aライブレポ頂きました »